キャッシュバックチャレンジに挑戦

ビリーブートキャンプを一歩踏み込んで「7日間キャッシュバックチャレンジ」について見てみましょう。ビリーブートキャンプは、エクササイズの先進国アメリカにおいて「ヨガ」「ピラティス」と並ぶ3大エクササイズの一つに数えられています。この全米で話題沸騰のビリーズブートキャンプの宣伝文句を見てみると「ハリウッドスター、セレブ御用達の短期間集中ダイエットプログラム。もともとアメリ力の軍隊で行なわれていた短期間で体を絞り込むための集中トレーニング方法」とのこと。ビリーバンドという、持つところの付いているゴムバンドがおまけで付いてきます。

また、ビリーブートキャンプの公式サイトによると、『ビリーズブートキャンプ』を7日間チャレンジして毎日の結果を付属のチェックシートに記入し3週間以内に返送すると5,000円キャッシュバックしてくれるという「7日間キャッシュバックチャレンジ」をやっているとのこと。これはうれしいし、頑張れますね。だって、5000円のアルバイトだと思ってガンバル人、絶対にいると思いますよ。

「キャッシュバックチャレンジに挑戦」
×

