ビリーブートキャンプ効果あり

ビリーブートキャンプを実践している人をついに発見した。しかも、ビリーブートキャンプ開始から1ヶ月を経過しているという、大ベテランだ。この”ねこ太郎さん(仮名)”はかなりマジメで、ビリーブートキャンプ開始から1日も休んだことが無いという強者(つわもの)。そういえばねこ太郎さん、最近スリムになった感じがする。特に顔が小さくなってスッキリしているぞ。聞いてみると「ビリーブートキャンプで7キロ痩せたよ。しかも、体力が付いて疲れにくくなったような気がする。」と言っていた。ねこ太郎さんの努力とビリーブートキャンププログラムの勝利か。腹筋をさわらせてもらうと・・・・・・「プニュプニュ」だ(汗)。もともと小太りのねこ太郎さん、やはり1ヶ月のビリーブートキャンプでは「腹筋の割れ目ゲット」までには至っていないようだ。これからもビリーブートキャンプを続けていくと張り切っているねこ太郎さん。ビリーブートキャンプとともに、どんな進化を遂げるのか楽しみである。

「ビリーブートキャンプ効果あり」
×

